過去のサイクリング記録

たまには思い出に浸るのもいいかなと思ったので,過去の活動記録ということで書きました。愛車の紹介にもなるのでちょうどいいですね。

(画像クリックでオリジナルを開けます。)

2014年3月24日

写真の自転車は,中学2年生の頃に祖父の家の倉庫から発掘してから,自分で修理・メンテナンスをして乗っていた自転車です。フロントサスが潰れてしまっていて,交換も考えて自転車屋に持っていったりもしたのですが,ヘッド周りの規格が古すぎて新しいサスが見つからなかったことや,元々サイズが自分の身長に合っていなかったことなどから,乗り換えることにしました。ママチャリの整備すらろくにやったことが無かった僕に,いろいろな経験と知識,そしてMTBの楽しさを教えてくれた最高の自転車でした。

っと,だいぶ本題からずれてしまいましたね。この写真は高校入学前に,友人と富岡製糸場までサイクリングに行った時のものです。

近くのコンビニに寄ったときに撮った写真

隠してありますが,ニッコニコでピースしてます。

2014年11月14日

ここからTREKのMTBでのサイクリングが始まります。自転車屋に行ってこいつを受け取ってきたのが9月の下旬だったので,一か月の間で細かいところを弄って挑んだ長瀞サイクリングです。

これは…寄居辺りですかね

秋なので,紅葉がとてもきれいです。

この時は一人サイクリングだったので,お昼はコンビニのコロッケパンです。ここでケチったせいで帰りは空腹で死にそうになりました……。

綺麗ですね。機会があればまた行きたいです。

他の写真は下のギャラリーにまとめました。(クリックすると大きいサイズで見れます。)

アングルが悪いのはまあ仕方がないとして,紅葉がほんとうに綺麗でした。

2016年12月30日

受験直前で精神的余裕が無くなっているときに,息抜きとして日の出を見に行った時の写真です。本当はこの日は様子見で,初日の出も見に行こうと思っていたのですが,一回見たら満足してしまったので結局初日の出は見に行きませんでした…。まあ一日違うだけですからね。

記録が……

これ以外にも,中距離ツーリングは結構やっていますが,特別撮りたい風景もなかったので写真は残っていません。一枚くらいは記録として残しておけばよかったですね。

今年に入ってからは割と写真を撮ってあるので,それはまた別の機会に紹介しましょう。

コメントを残す